WHO本部インターン日記 〜at Geneve〜

WHO本部の職場の様子、ジュネーブの生活を発信します🇨🇭

MENU

WHO本部へインターンシップに行ってきます!

はじめまして!
現在京都大学に在籍しているyoshikenUNです。

今年の8月より様々な方々のご支援を頂き、スイス・ジュネーブにあるWHO(世界保健機関)にてインターンシップを行わせていただくこととなりました。

 

今回インターンシップを行うにあたりブログを開設しようと思い立ったのですが、その理由は主に3つ。

1.国連都市ジュネーブでの生活がどのようなものなのかを発信する!

2.将来WHOをはじめとする国際機関で働きたい方々に職場の雰囲気などを伝える!

3.帰国後も今回の経験を思い出せるようにする!(自分のため笑)

 

滞在中はなるべくたくさん更新していこうと思いますので、もし何か知りたい情報等あればコメントをください!お願いします!